‘22年冬のクリスマスファンタジー見学紀行DAY4② | rerere車道楽

rerere車道楽

いい歳して車道楽なrerereです。 諸事情で若干の方向転換迫られましたが、まだまだ頑張りますヨ!

元町公園に来たので一応デスラー総統に仁義を切っておきます。

近づいて・・・

寒い中、御苦労さんでござんす。

基坂のイルミネーションは他とは違った趣です。

歩道側から観るとこんな感じです。
電話BOXがこれまたいい感じ。。。

デスラー総統の前にリアルポケストップなるオブジェ?が出来ておりました。
これを監視していたお嬢様に声を掛けられ30分程お話をしました。

一応、GoogleMapに登録しておきました。
https://www.google.co.jp/maps/contrib/102777709024976616019/place/ChIJ3-rmQ5Dznl8RQUfne2UKBYA/@41.7662559,140.7079422,17z/data=!4m6!1m5!8m4!1e2!2s102777709024976616019!3m1!1e1?hl=ja

 

そうこうしてるうちに花火が始まりました。
ここからもこんなにいい感じに見れるんだと感動しました。

 

 

帰りの坂道の下りが案外きつくて膝が笑いそうになりながら

ホテルに引き上げたのでした。。。