‘22年冬のクリスマスファンタジー見学紀行DAY4① | rerere車道楽

rerere車道楽

いい歳して車道楽なrerereです。 諸事情で若干の方向転換迫られましたが、まだまだ頑張りますヨ!

スープバーのチケットが、まだ4杯分有るのでDAY2に続きクリファンに
行って来ました。

まずは、プリプリ海老の濃厚クリームスープ。
上にピザ生地が乗っていました。
小振りながら、海老は8尾も入っていて食べ応えも有り非常に美味しかったです。

2杯目は、骨なし三平汁。
大きい具がたっぷり入ったあっさり塩味が美味しい1杯でした。

一応、ツリーもパチリッ!

ウエディングスナップの撮影やっていました。
幸せなお二人に拍手!

次に向かったのは八幡坂。
辛かったけど、何とか上まで登って撮影出来ました。

元町公園のライトアップされた古い建物も撮影してみました。

改装されて奇麗になった公会堂もカシャッ!

②へつづく。。。