これまでの経過

 

2022年
1月 AIH① 投薬なし
3月 AIH② クロミッド+デュファストン
4月 AIH③ レトロゾール+ルトラール
5月 AIH④ レトロゾール+ルトラール 
6月 タイミング① レトロゾール+ルトラール
7月 採卵周期 レトロゾール2T+ゴナールエフ

  ⇒採卵数15個

   うち 凍結5個(4AA×4個 4BB×1個)

9月 胚盤胞移植(4AA)

  エストラーナ3枚隔日+ワンクリノン ⇒ 陰性

10月 胚盤胞移植(4AA)

  エストラーナ3枚隔日+ルテウム

 

 

 

移植直後って気分がいいんですよね、

親切にしていただいたこともあって 前回記事

 

 

 

照れ

80サイズのお洋服とっておこうかなおさがりになるし・・・

残った凍結胚盤胞どうしようかな

最大5人兄弟かな・・・?

照れ

 


頭はお花畑

夢がふくらみふくらみ

 


 

しかし判定日が近づくにつれて落ち込んでくるいつものパターンで。。

 

 

生理きたら、

もうすぐ2歳になる息子連れて新幹線乗ろう!

ボジョレー楽しもう!

 

 

心に保険をかけまくってはいたものの、

ショックです

 

 


2回目陰性でしたガーン

 

 

1回目陰性とは比べ物にならない落ち込みガーンガーン

 


 

息子が採卵1回移植2回

やってきてくれたからかしら、

きっと知らず期待してたんだろうなぁ

 

 

 

はー---------

 

 

この自分の力ではどうにもできない結果を気にしつつ過ごす数日間

待つしかできないこの期間

1人目妊活のときの気持ちをまざまざと思い出します。。

 

 

 

息子がお昼寝のあいだに気持ちリセットしないとなぁ

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

次の作戦としては!

 

4AAが2回ダメだったので、

移植胚は申し分ない

子宮に問題ありか??

 


ということで

ヒステロスコープ(子宮鏡検査)

することになりました

 


また4AA移植して

 

もしもしそれでもダメなら

ERA検査

 

という方針です。

 

 

 

はー

一周期検査のため移植お休み

 

不妊治療のおそろしいところ

時間があっというまに過ぎることオエーオエー

 

 

軽い気持ちで通院はじめたから

こんな長丁場になるとはなぁ

 

 

 

残るたまご3個ヒヨコヒヨコヒヨコ