私には大好きな甥っ子がいるデレデレ飛び出すハート


彼らは双子立ち上がる歩く

誕生して4ヶ月。


小さな小さなからだで誕生。


そのため普通の赤ちゃんと比較すると成長過程は2ヶ月。


そんな大好きな双子ボーイズが愛してやまないおもちゃをご紹介カエル


その名も…


フィッシャープライス

レインフォレスト

デラックスジムコアラやしの木





セキセイインコ黃いいところセキセイインコ黃


マット、枠組みともやわらかい布製で安全

トロピカルな音楽

カラフルな動物がたくさん。形もおもしろい

運動もお昼寝も可

マットは洗濯可


見るさわる聴く、いろんな刺激を受けることができます!!!!


双子ボーイズは、このおもちゃでレッツダンシングに目覚めましたキラキラ


手足をばつかせたり、吊り下がっているおもちゃにタッチして遊びます気づき


基本右向きで寝ますが、視野が広がりいつのまにか左向きも少しできるようになりました目


音楽にあわせてからだを動かし、たくさん笑顔をみせてくれますピンクハート


お世話する側も一緒にあそぶことができ、私は聞きすぎて全曲のメロディー覚えました笑


乳児のあいだには様々な五感が発達するといわれています鉛筆


たのしみながら赤ちゃんの発達をサポートしてくれるこの玩具。


わたしのオススメ商品ですスター

小さいお子さんをおもちのみなさん、いかがでしょうかチューリップ