今日は大好きな彼氏との1年記念日だった飛び出すハート

ふたりとも忘れてて、ランチに行った帰りに「そういえば…」みたいに思い出すニヤニヤ

今年6月から体調を崩して、8月にクローン病の確定診断を受けたわたし。

入院したり自分のことを考えるだけで精一杯だった。

この数ヶ月、彼氏はどんな気持ちで過ごしてたんだろう…

私は、
「健康で、きれいなおねえさんに乗りかえていいよ〜」

とか言ってみるけどいつも
「心配しなくて大丈夫」
と言ってくれる。

病気になってからは、彼氏だけじゃなく周りにいつも負い目を感じている。

体力がなく、すぐに疲れて遠出がつらい。

すぐに旅行も計画できない。

外食も、私に合わせたものばかりで遠慮してないかな。

彼氏は私といて楽しいかな。
私は彼女の役目もはたせてはい。

仕事してない病気の彼女なんて、家族に紹介したくないよね…。
(まだ彼氏宅行ったことない)

いつもいつも考えだしたらとまらない泣くうさぎ

そんな毎日だけど、大好きな彼氏と1年お付き合いできたことがとてもうれしいニコニコ

いつもありがとうニコニコ
本当に感謝しています。

今日言えなかった悲しい