まだ着られるからの卒業と心の酢 | Recollections

Recollections

coffee break

 

 

image

おはようございます。

 

 

 

 

image

昨日は 一日がかりで

片付けものをしていました。

以前から刺激を受けていた

やましたひでこ氏の「断捨離」再びです。

 

 

 

 

前にも

かなり処分したと思っていたのですが

まだまだありました。

30ℓのゴミ袋に5袋。

 

やましたさんの仰るには

①私たちを惑わす洋服の正体

②着たくない洋服は2度と着ることはない

③まだ着られる...は一生捨てられない

④また流行するかもは 落とし穴

⑤痩せたら着ようは一生実現しない

など 心に刻みながらどんどこ

処分しました。

 

 

 

 

 

そして

商店街にある古着屋さんへ

持参。

買取金額は雀の涙ほどでしたが

まぁよしとしましょう...

クローゼットの中が 

すっきり片付いたしと

思っています。

 

 

さて

 

 

 

ミニトマトを調理しました。

 

 

 

 
 

 

 

 

使用したお酢は「心の酢」。

 

 

かなり

疲れたのでご飯

 

あり合わせの

 

冷やし中華にしました。

 

 

 

 

では

また。