有り合わせでタコライス | Recollections

Recollections

coffee break

 

 

 

ブレイク

おはようございます

早朝地震がありました

茨城県が震源地だったようです

都内は震度2でした

雨もかなり強く降っていますし

緊張が走りました

皆さまのところは大丈夫だったでしょうか?

 

土砂災害厳重警戒警報も

出ているようです

身を守って安全な場所を確保してください

 

大雨災害に遭われた方々の

お見舞いを 申し上げます

 

 

 

 

 

東京都は8日新たに

0歳から60代の男女合わせて75人が

新型コロナウイルスに

感染していることを確認したと発表しました

75人のうち、

0代と30代は合わせて50人で

全体のおよそ66%を占めています

また

75人のうち41人は

これまでに感染が確認された人の濃厚接触者で

34人は今のところ感染経路がわかっていません

都によりますと

75人のうち24人はホストクラブやキャバクラ店

それにガールズバーなど近い距離での接待を伴い

夜間営業する飲食店の従業員や客で

このうち新宿エリアが9人

池袋エリアが3人だということです

このほか

友人や職場の同僚との会食や

飲み会を通じての感染が7人

家庭内での感染が6人

職場での感染が4人などとなっています

これで都内で感染が確認されたのは

合わせて7,048人になりました

 

 

 

さて

 

 

 

 

昨日

有り合わせで

簡単タコライスでした

 

レタスが無かったので

アボカドと有機トマト

大豆ミート 大根の葉っぱ

私のヴィーガン入りでした

 

 

 

 

 

サワークリームの

酸味が食欲をそそります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それから

 

 

  

   

 

  

さぐれすと遊んで下さっている

はなこブーちゃん

ヒムちゃん

いつも有り難うございます

感謝しています

 

 

 

 

 

 

今日はジェットコースターの日だそうです

ご質問は

 

※あなたが一番好きなジェットコースター、教えて!

 

とのこと 

 

富士急ハイランドのFUJIYAMAです

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 

 

では
またヾ( ^ー^