2020年12月31日。
今年はこれまでとは違った1年。

お仕事、家庭、様々な面で変わらざるを得なくなり、
大変で、退屈なこともたくさんあったけど、
新たな環境や新たな方法を見出すきっかけとなり、
その分成長出来た1年でもあった気がします。

Abelでも新しいイベントに挑むことが出来ました。
不安な状況下でしたが、
伊勢丹でのPOP UPでは久しぶりにお客様のお顔が見られたり、お話出来たり、貴重な時間をより大切に感じました。
本当は他にもイベントを予定しておりましたが…
この楽しみは大切に大切にとっておき、必ず実現させたいと思います。

.albumtemp.JPG

2020年、今年もお世話になりありがとうございました。
Abelをご愛顧いただきました皆様、本当に感謝しております。
2021年もどうぞよろしくお願いいたします♡