まだまだ暑い日が続いています。
台風もとても心配していましたが、
奄美大島にすむ義父母も備えのお陰もあり被害がほとんどなかったようで安心しました。
今日の東京は真っ青な空!
とても気持ちが良い天気です。

先日入荷したPin tuck long dress
このワンピースは今の時期はもちろん、
しっかりとしたコットン素材を使用しているので秋にも◎。
それでいて透ける心配もありません。

.albumtemp.JPG

.albumtemp.JPG

.albumtemp.JPG

これだけ細かなピンタックを縫製するのは凄く困難な作業。
さらに首元から裾まで切り替えもなし。
なかなか出来る技法ではありませんが、
インドの職人さんのお陰で実現、販売の実現に至りました。

サイドには同色のドット刺繍。
スカートの靡きとともに、
さりげないポイントになってくれます。
背中には軽さを出すため開きを作りました。
私が着ている物はサンプルのため開きが深いのですが、
実際はもう少し開いてる部分が少なくいので抵抗がある方にも取り入れやすいと思います。
(普通のキャミやチュープトップを着て見えないくらいです)

.albumtemp.JPG

.albumtemp.JPG

.albumtemp.JPG

既にPURPLEが完売してしまいましたが、
このBLACKKHAKIはまだご用意がございます。
是非ご覧下さい!