新しい働き方を探る毎日、
それでも精度は落ちぬようにと協力しながら励まし合いながら、
新しい試みにチャレンジしてお客様に喜んでもらいたい!

伊勢丹新宿店でのAbel POP UP SHOPは半年以上前にお話をいただいておりましたが、
そんな矢先での新型コロナウィルス。緊急事態宣言。
今後どうなるのか全くわからないままの企画進行でしたが、
伊勢丹さんとのお話し合いも重ね、
当初の予定通り‪7月29日(水)‬より1週間の開催が決定しました。

東京ではまだまだ不安な毎日が続きますが、
伊勢丹では安心・安全なお買い物を楽しんでいただけるよう感染拡大防止対策を設けています。https://www.isetan.mistore.jp/shinjuku/event_calendar/policy.html
店頭に立たせていただく私も、
きっちりと対策をしていきたいと思います。

.albumtemp.JPG

【Abel POP UP SHOP@ISETAN SHINJYUKU】
‪2020.7.29(wed)-8.4(tue) 10:00-20:00‬
伊勢丹新宿店 本館2F イーストパーク/プロモーション


店頭ではAbel 2020 SS商品を始め、BASICアイテムも豊富に取り揃えております。
また、今回より発売がスタートするKIDSアイテムの新商品もご用意しました!
KIDSサイズに落とし込んだBig teeやレザーを編み込んだsandal。
また、オリジナルテキスタイルを使用したエコバッグもノベルティとしてご用意しています。

その他の企画もまたお知らせさせてください!

距離を保ちながら、対策を守りながら、
それでも笑い、通じ合える、幸せな時間を私も楽しみにしています。
あと約1週間!

【Abel POP UP SHOP@ISETAN SHINJYUKU】
‪2020.7.29(wed)-8.4(tue) 10:00-20:00‬
伊勢丹新宿店 本館2F イーストパーク/プロモーション