梅雨時期、つかの間の晴天!
毎日ジメジメしているこの時期は、
どうしても髪の毛結びがち…
せっかく重めにカットしてもらったのに、
なかなか生かせない、、、笑

気温も高い今日はタンクトップにサロペット。
AWから展開しているこのRayon quilt pants
やっぱり1年中使えそうです。

.albumtemp.JPG

.albumtemp.JPG

.albumtemp.JPG

.albumtemp.JPG

企画段階で薄手カットソーにも厚手ニットにも負けない生地選びをしたことが大正解だった!
そしてウエスト&レッグ、どちらもルーズなシルエットは、
暑い日でもくっつかなくてリラックスして履ける。

.albumtemp.JPG

.albumtemp.JPG

.albumtemp.JPG

トップスは”今年もお世話になります”の、
Abel定番Stich tank top
このタンクトップ、カラー違いで買い足すファンの方が多数。

さて。
私。6月25日で39歳になりました。
ちなみに娘は27日の2日違い。
先週はバースデーウィークとなったのですが、
真ん中の26日は相方サナコ親子が今年もお祝いしてくれました♡

.albumtemp.JPG

美味しいご飯に美味しいお酒、美味しいケーキに楽しいお喋り。
あっという間に何時間も過ぎてしまったのですが、
いつもの通り目にも心にも刺激を与えてくれるサナコの手料理と温かさで、
笑って泣いて、本当に幸せな時間を過ごさせてもらいました。
「出会ってから何年?」がもう、すぐには応えられなくなったほど、
長い年月、濃い時間。
家族以上に一緒でしょう。

39歳(サンキュー)、感謝の歳にしたいと思います。
サナコ、アマネ。
いつもどうもありがとう♡