お家生活が続いていて、曜日感覚がなくなりつつあります…。笑
でも、この日々はまだまだ始まったばかり!
あと数週間、引き続き楽しいことや出来ることを見つけながら過ごしていきたいと思います。

"STAY HOME"SALEもいよいよ明日正午までとなりました。
去年夏に行ったBALIでも大活躍だったBack ribbon pants dressもご用意しています。
あー、写真見るだけで楽しさが蘇ってくるな〜♡
早く早く、安心して旅行が出来る日が戻ってくるといいな…!

.albumtemp.JPG

.albumtemp.JPG

.albumtemp.JPG

このパンツドレスはご購入された方々から絶賛のお言葉を多くいただいたアイテム。
旅行やお出かけにも、ちょっとそこまで!にも、お家で過ごすときにも。
どんなシチュエーションにも使えるのです。

その他、このSALE中にカラー違いで買われる方が多いのがStich tank top

.albumtemp.jpg

.albumtemp.JPG

.albumtemp.JPG

.albumtemp.JPG

.albumtemp.JPG


"STAY HOME"SALEは明日13日正午までの開催です。
おうち時間での楽しみのひとつになれたら…とても嬉しいです。