昨日展示会が終了いたしました。
3日目の昨日はお天気も良くお客様もたくさんいらしてくださり、
大人も子供も大賑わい!
主催者の私たちも、声が枯れるほど笑って楽しませてもらいました。
展示会の3日間、お越しくださいました皆様、
本当に本当にありがとうございました。

IMG_7649.JPG

Abel official online shopでは今週半ばには商品がUPされ、
先行受注会が行われる予定です。
今しばらくお楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

そして、いつも展示会後に行われるPRE-ORDER&POP UP SHOP。
今回も同じく開催を予定していたのですが…
大変残念ですが、一旦中止が決定いたしました。
前回来てくださったお客様の中にも、
「次はいつですか??」と言ってくださる方も多く私自身とても楽しみにしていました。
いろんな方のお顔も浮かんで、ほんっとうに悲しく残念なのですが…
商品を直接ご覧いただける機会をまた設けられるように、
楽しくお話ができる日を設けられるように、
これまで以上に笑顔になれるイベントが開催できるように、
前向きに検討していきたいと思います。
また進展がありましたらこちらでお知らせさせてください!
どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて。
最終日に着たのもこのトップス。
2日目のカラー違いを前後ろ反対に着てみました。

IMG_7643.JPG

IMG_7644.JPG

IMG_7645.JPG

首のリボンをほどき前に垂らし、一見シンプルなブラウス風。
ですが、肩のギャザーや後ろのピンタックがすごく目を惹きます。
展示会でも同じものと認識してもらえないほどでしたので、
全く違ったイメージでお召しいただけると思います。
なんだか得した気分…!

真夏でも爽やかに涼しく使えるブラウス。
WHITE/KHAKI/BLACKの3色展開です。