最近のAbelの代名詞とも言えるほどの「Hand made」シリーズ。
今シーズン出ているのは前開きタイプのロングドレスです。
だんだんと暖かくなってきたせいか、
またこのアイテムの人気が出てきてる…!
春先に一番使えるアイテムだからかな。

インドのラバリ族の衣装からインスピレーションされたこのドレスは、
カシュクールのような前開きタイプ。
ワンピースとしてはもちろんのこと、
スプリングコートとしても活躍してくれます。
胸下、袖にはふんだんなギャザーが、
背中には本当に細かく華奢なピンタックが。
単色ですが、この凹凸感がすごく目を惹きます。

WHITE

.albumtemp.jpg

.albumtemp.jpg

.albumtemp.jpg

KHAKI

.albumtemp.jpg

.albumtemp.jpg

.albumtemp.jpg

BLACK

.albumtemp.JPG

.albumtemp.JPG

次のシーズンでもこれらの技法を用いたアイテムが集合する予定です。
明日はコレクション撮影!
こちらのブログやAbelインスタでも撮影の模様がUPされるかと思いますので、
是非お楽しみにしていただけると嬉しいです。