今月末の展示会に向けてサンプルが続々と上がってきています。
2020SSもAbelが得意とする細かな技法を用いたアイテムが揃います。
細かなピンタックやギャザー、
刺繍やステッチ。
以前リリースしたもののNEWバージョンや、
新たなデザインのロングドレスやスカートまで。
3月上旬にはお客様向けの先行受注会も予定しておりますので、
是非お楽しみにお待ちいただけると幸いです。

IMG_6915.jpg

IMG_6916.jpg

IMG_6917.jpg

IMG_6918.jpg

女性らしいアイテムはもちろん、
定番ながらもこだわりの詰まったアイテムもご用意しています。
今日履いているOriginal chino pantsは2年ほど前にリリースしたAbel定番パンツ。
ずっと愛用しています。

IMG_6919.jpg

IMG_6920.jpg

IMG_6921.jpg

IMG_6922.jpg

厚すぎず硬くないけど丈夫な生地”フレンチダック”は、
密濃く織り込まれた平織りの生地。
何年履いてもくたびれることなく、
デニムのように吐くほどに味がでて柔らかくなってきます。
股のヒゲ(シワ)やシルエットもどんどん自分らしいカタチになる。

2020SSでも、長く愛用していただけるような定番アイテムがまた増える予定です。
是非お楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。