なんだかちょっと暖かくって嬉しい!
今日は今シーズン新作のReversible quilt coatを。

IMG_6514.jpg

IMG_6515.jpg

IMG_6516.jpg

IMG_6517.jpg

コットン素材、とても軽く窮屈感がゼロなので、
ストレスなく着られるアウター。
アームホールが大きいこのパーカーにもサッと羽織れるくらい大きめサイズなのです。

IMG_6518.jpg

IMG_6519.jpg

IMG_6520.jpg

最近はキルトステッチ面を出して着ることが多かったのですが、
今日はもう一面を表に。
キルト面に比べてパイピングが少ない為、
シンプルでボリュームあるように見えます。
そして何よりバックスタイルが魅力的♡
Abelの強みである細かいピンタックが幅広く施されています。
この後ろ姿、知らない人まで褒めてくれる。笑
自分では見えにくいところにも拘りが詰まったコートです。