前々回のpopupshopで購入してから私が使いに使いまくっているBAG、
【numeri×sanakoharada】のTOTE BAGが本日よりAbel official online shopでも購入できるようになりました♡

IMG_3896.jpg

IMG_3891.jpg

IMG_3893.jpg

IMG_3890.jpg

ジャパンレザーを使用し国内の工房で職人さんがひとつひとつ丁寧に作り上げているブランド、numeriさんと、
相方サナコが一緒に作りあげたコラボアイテムなのです。
このバッグは一見薄手のレザーながら、強度抜群!
その上女性らしい華奢な持ち手なのに、
中にたくさん物を入れても感心するほど強い。
日常使いはもちろん、小旅行にも欠かせないので、(使いすぎ)
だんだんと柔らかくしなやかに味が出てきたのですが、
底の大きいお蔭かおいてもちゃーんと立ってくれるのです。

IMG_3890.jpg

IMG_3892.jpg

IMG_3888.jpg

中の両サイドにはポケットが5つ!
お財布やスマホ、鍵やリップ、
私はすぐに使うものをポケットに入れて出しやすくしています。
お子様はいらっしゃる方にもすごく使い勝手が良いと思います。

BAGの他にMULTI CASEも♡

IMG_3895.jpg

実はこちらも発売当初に購入済み!
普段は母子手帳や病院の診察券をいれていますが、
旅行の際にはお財布としてしようしています。
お金・カード・小銭をそれぞれ別の場所に入れられて、
バッグの中で平たく保てるのですごく便利。

語りきれないほどお世話になってるアイテムたち。
サナコにもnumeriさんにも感謝♡
是非ご覧下さいね。