昨夜の台風、凄かったなぁ〜
雨と風の音で何度も目が覚めて、
眠りについた…と思ったら夢の中でも台風で。笑
その繰り返しであまり寝られなかった!
台風一過、またまた猛暑が戻ってまいりましたが…
季節は秋。
秋冬アイテムのご紹介をさせてください♡

208B1B08-.jpg

AFC3A510-.jpg

1E0E5D87-.jpg

99E2286C-.jpg

前後どちらを前にしても着られる2way knit cardigan。
ボタンを前にして着たときにはカーディガンとしても着用可能です。
左右で幅の異なるリブ編みは、
中央にリンギング(縫い代)を縦ラインに入れています。
デザインを入れたのはもちろん、
裾に向かって伸びを防ぐためにも役立ってくれています。
もう一面は中心にケーブル編みで模様を作り、
シンプルで合わせやすいデザイン。
首元、袖口、ボタン裏には配色の糸を使用し全体を引き締めてポイントにしています。

.albumtemp.JPG

.albumtemp.JPG

カラーはOFF-WHITE/BEIGE/GRAYの3色展開。
是非ご覧ください♡