台風一過?か、本当に本当に暑い1日でした。
それでも公園に行きたいー!と朝からおねだりされ、
熱意に負けて行ってきました。
さすがの公園通も15分でリタイア。
暑いー!喉乾いたー!とすぐに帰路につきました…

IMG_5121.jpg

IMG_5122.jpg

IMG_5123.jpg

IMG_5124.jpg

1年中の定番、wakakusaシリーズのパンツドレス。
Abelアイテムの中でいっっちばん着用率が高いでしょう。笑
もう、これ、しょっちゅう着てる。
夏はタンクトップとあわせ、
冬はニットとあわせ。
友人が遊びに来てくれる日はほとんどコレ。笑

IMG_5125.jpg

IMG_5126.jpg

IMG_5127.jpg

IMG_5128.jpg

これと同じように使えるものとして仲間入りしたのがBack ribbon pants dressです♡
これまたずーっと愛用するだろうなぁ…♡