展示会、先行受注会と怒涛のように続きいた7月も終わり、
8月スタート!
毎日毎日暑いとしか言っていませんが、
元気に乗り越えていきたいと思います。

IMG_3637.jpg

IMG_3638.jpg

IMG_3639.jpg

IMG_3640.jpg

また着てる!タンクトップに、
今日はAbel定番のチノパンとアクセサリー感覚で使えるトップスを重ねて。
BEIGEトーンのコーディネート。
最近GETしたお気に入りの赤いバッグを全体のポイントに。

IMG_3641.jpg

IMG_3642.jpg

IMG_3643.jpg

このバッグは相方サナコとレザーブランドnumeriさんがコラボしたもの。
これがさ、本当に使いやすそうでほんっと欲しかった!
実はPOPU UP SHOPにて限定で販売をしていたのですが、
私も買わせてもらいました♡
間口が大きくマチも大きい。
上質なレザーなのにすっごく軽い、そして丈夫。
大きめのバッグはたくさん入るけど荷物が中で遊びやすい…のに、
このバッグったら中にポケットがいっぱい!!
普段持ち歩いているような荷物は全てポケットに入れられちゃう。
旅行バッグとしてもママバッグとしても絶対的に使える!
不快感をなくして便利さをとことん追求し、
それでいて上質で目を惹き、コーディネートにもポイントになるカラーやデザイン性。
とてもサナコらしさの詰まったBAG♡
大切に使います♡