今日もとにかく寒かった…
厚着するのはすごく嫌いなのだけど、
これはせざるを得ないような気温!
インフルエンザも流行ってきているようです。
体調管理に気をつけながら元気に過ごさなければ!

さて!
いよいよ‪明日14時から‬Abel初の【Sample sale】がスタートいたします!
最大90%OFFとかなりお得な3日間。
私も3日間、店頭にてお待ちしております♡
寒いシーズンで大変申し訳ないのですが…
是非暖かくしてお越しくださいね。
-------------------------
DATE:‪2019.1.11‬(FRI)‪14:00-20:00‬/1.12(SAT)-1.13(SUN)‪12:00-20:00‬
PLACE:ROUROU play room
‪東京都渋谷区神宮前3-27-15 HIサンロード原宿ビル‬
‪03-6407-0414‬
-------------------------
※お越しの際にはエコバックをお持ちくださると幸いです。ご協力くださいませ。

IMG_4453.jpg

IMG_4454.jpg

IMG_4455.jpg

MA-1*Abel
parka*Abel
pants*Abel
shoes*3.1 Phillip Lim

IMG_4456.jpg

IMG_4457.jpg

IMG_4458.jpg

IMG_4459.jpg

この1ヶ月の1番好評なアイテム【Big knit parla】。
ダントツの人気です。
たっぷりとしたサイズ感、ボリュームがあり”立つ”フード、
別編み地との切り替え、前後のポイントになるハンドステッチ。
1枚着るだけでとても見栄えがありコーディネートもし易い!
そしてこの寒い時期には暖かく着られるのが人気の理由かと思います。
BEIGEとGRAYは既に完売!
とうとう今日着ているKHAKIのみとなりました。
このKHAKIはNAVYやBROWN系ととっても合わせやすいカラーです♡