12月1日。
今日は母の命日です。
あっと言う間に5年の月日が経ちました。
お母さん、天国で元気に笑っているかなぁ…
今年の命日は父も姉親子も、みんな一緒に夢の国へ行ってきました。
娘も姪っ子も楽しそうに元気いっぱいで。
それはそれは混んでいたけど…笑、
本当に楽しい思い出がまたひとつ増えました♡
お母さんもきっと参加していた!よね!!
これからも見守っていてください♡

IMG_9817.jpg

IMG_9818.jpg

IMG_9819.jpg

gown*Abel
knit*Abel
denim*Abel
shoes*converse

IMG_9820.jpg

IMG_9821.jpg

IMG_9822.jpg

冬の晴天!だった今日は、とにかく動きやす格好で。
ニットにデニム。
日中は暖かかったけれど、やっぱり防寒も!
とのことで、インナーはカシミヤタートルニット。
このニット、2年前からのAbelの定番なのですが、本当に使える♡
薄すぎず、暑すぎず、細すぎず、大きすぎず…と見事に「ちょうど良い!」のです。
そしてアウターには軽くて暖かいBig knit gownを。
日中はこれで充分でした。

あぁ、楽しい1日だったなぁ…♡



Abel official online shop
http://www.le-abel.com/shop/

Abel official Instagram @abel_tokyo
https://www.instagram.com/abel_tokyo/