今月もあと10日かぁ。
そりゃあ寒くなるわけだ。
(私の感覚では)あっという間に夏から秋冬に切り替わってしまって、
寒い現実を未だ受け入れがたいです…笑

IMG_7634.jpg

IMG_7635.jpg

IMG_7636.jpg

IMG_7637.jpg

parka*Abel
skirt*vintage
bag*used
shoes*adidas

IMG_7638.jpg

IMG_7639.jpg

IMG_7640.jpg

IMG_7641.jpg

Big knit parka。
先日KHAKIを着ていましたが、今日はBEIGE!
明るいカラーなので暗くなりがちな冬のコーディネートにポイントになってくれそうなカラーです。
このパーカーのこだわりのひとつがフード部分。
クタッと寝てしまうものではなく、
首を通しただけで勝手に立ってくれるようなボリューム感のあるフードが理想で、
厚みや前の重なり、高さ、幅…
とても考えられて完成しました。

IMG_7633.jpg

IMG_7642.jpg

上にコートやブルゾンを重ねても首まわりでカタチをキープし、
小顔に見せてくれるようなデザインなんです♡



Abel official online shop
http://www.le-abel.com/shop/

Abel official Instagram @abel_tokyo
https://www.instagram.com/abel_tokyo/