朝晩は冬のように寒い…
だんだんと本格的に冷え込む季節になってきました。
今日は寒い季節に有り難い味方の、
あたたかーいコーディネート。

IMG_6590.jpg

IMG_6591.jpg

IMG_6592.jpg

IMG_6593.jpg

parka*Abel
pants*Abel
shoes*3.1 Phillip Lim

IMG_6594.jpg

IMG_6595.jpg

IMG_6596.jpg

IMG_6597.jpg

knit×knit♡
Big knit gownに負けず劣らず好評をいただいているBig knit parka。
この2アイテム、実は同じ糸を使用しています。
この糸の良さを引き出す片畦編みを全体的に取り入れ伸縮性を持たせ、
部分的に別編みを切り替えることによって凹凸感や立体感を出しています。
ボトムはCheck knit pantsを。
ワイドめパンツにもう1枚を右足にレイヤード。
アシンメトリーに巻かれたこの重なりがスカートのように全体を魅せてくれます。
パンツの右足(前のみ)は会えて裏を用いることで、
チェック編みにポイントをプラス。
ダブルジャカード、ボリュームのあるほんっとうに温かいパンツに仕上がりました。
真冬、この下にレギンスやタイツを忍ばせたら最高にあったかいだろうな…♡