やっと秋めいてきた!と感じますが、
25度を超えるとまだまだ暑いです…
夏の定番だったパンツドレス、まだ着てます♡
展示会やPRE- ORDERに着て来てくださった方も多くって!
とっても嬉しかったなぁ。
で、「ほんっとラクよねぇ!」が合言葉。笑

IMG_0817.jpg

IMG_0818.jpg

IMG_0819.jpg

IMG_0820.jpg

shirts*used
pants dress*Abel
tee*Abel
bag*used
shoes*adidas

IMG_0821.jpg

IMG_0822.jpg

IMG_0823.jpg

IMG_0824.jpg

今日はシャツを羽織りましたが、
裏地が付いているのでまだまだこれからの季節も着られる♡
インナーにニットを重ねても良いですよね。
そしてうっかり汚れていても、目立たない!
(私は今日、お家を出てから汚れていることに気がついた…けど、分かりづらいので助かった!笑)

PRE-ORDERではスペースの都合上、
vintage flowerシリーズを裏にしまって置いたのですがやっぱり「ありますか?」とのご要望多数。
本当に息長く好評をいただいているなぁ。
とても有り難く嬉しいことです♡



Abel official online shop
http://www.le-abel.com/shop/

Abel official Instagram @abel_tokyo
https://www.instagram.com/abel_tokyo/