本日にて4日間の【Abel 2018  FW PRE-ORDER】が無事に終了致しました。
雨の中、夏のように暑い中、足をお運びいただきました皆様、
本当にありがとうございました。

展示会に続きPRE-ORDERイベント。
怒濤のようにダダダーっと過ぎた2週間でしたが、
皆さまにお会いすることが出来てとても嬉しかったです♡
もう、感謝でいっぱい!
何よりも、皆さんの笑顔やhappyな顔を見られたことがパワーになりました。
最終日を終えて、疲労感の中にも嬉しさしかない!
一緒に悩んだり、泣くほど笑ったり、会いたくてたまらなかったお子さんを抱っこ出来たり…
心より。ありがとうございました♡!!

お洋服が完成するまでにお世話になった関係者の方々にも、
開催にあたりご協力いただいた方々にも、
娘の面倒を見てくれていた家族にも、
そして相方サナコにも。
本当に本当に感謝です。

IMG_0544.jpg

IMG_0546.jpg

IMG_0543.jpg

tops*Abel
pants*Abel

IMG_0545.jpg

IMG_0547.jpg

まさかの30度超えだった今日。
夕方になり日差しも落ち着いたところで新作のBig knit parkaを。
BEIGE/KHAKI/GRAY全てに違うカラーのハンドステッチを施しています。

IMG_0542.jpg

ストレッチ性の出る方畦編みで編み上げたこのパーカーは伸縮性がありとても着やすい。
身幅にゆとりを持たせた分、着丈は少し短めにしバランスをとっています。
太身のパンツやロングスカートなど、ボリュームのあるボトムと特に相性が良い!
コレを試着した方が褒めてくださるのは何と言ってもフード部分。
2枚仕立てで前中心に重なりを持たせたボリュームのあるフードは小顔効果をもたらしてくれるのです。

Abel official online shopでの先行受注会は‪10月9日(火)正午‬まで。
是非!お見逃し無くご覧下さい♡



Abel official online shop
http://www.le-abel.com/shop/

Abel official Instagram @abel_tokyo
https://www.instagram.com/abel_tokyo/