金曜日。
あっと言う間に3月も上旬が過ぎてしまいそうです。
来週はお天気が良く暖かいと知り、テンションが上がります♡

IMG_9565.jpg

IMG_9563.jpg

IMG_9566.jpg

IMG_9567.jpg

shirts*Abel
knit*Acne Studios
tee*y&o
denim*Abel
bag*Chloe
shoes*TOGA

今日は冬用コートは要らない暖かさ。
Big check shirtsを羽織り、薄手コート代わりに。
インナーにローゲージニットを着ていたので、これでも充分でした♡

IMG_9568.jpg

IMG_9562.jpg

IMG_9564.jpg

起毛のあるコットン、ネル地を使用したこのシャツは発売時からずーっと着用。
この秋冬本当に使えるアイテムでした。
脱いだ時にクシャクシャに持ってもシワが気にならず、
お家の洗濯機でジャンジャン洗い、もちろん洗いざらいでOK。
長い着丈のお陰で腰回りやお尻も気にならない!
アームホールや身幅もゆとりがあるので着ていても本当にラク。
着心地が良く長年飽きずに使っていただけるアイテムをこれからもご提案出来たらいいなと思います♡



Abel official online shop
http://www.le-abel.com/shop/

Abel official Instagram @abel_tokyo
https://www.instagram.com/abel_tokyo/