Abel official online shopでは、
本日よりBEST buy SALEがスタート致しました!

初めてSALE対象となる春夏アイテムやBASIC ITEMが30%off、
すぐにお使いいただけるニットなどの冬のアイテムが最大50%off!ととってもお買い得になっています♡

IMG_4125.jpg

IMG_4124.jpg

IMG_4126.jpg

IMG_4123.jpg

coat*Magnetic
knit*Abel
shirts*Abel
denim*Abel
bag*Chloe
shoes*TOGA

IMG_4127.jpg

IMG_4129.jpg

IMG_4128.jpg

今日着ているニットもホワイトデニムももSALE対象。
なんと言ってもデザインが目を惹くこのニット。
肩と背中に開きをつくり、ローゲージニットだけれど重た過ぎない印象に。
全体はケーブル編み、柔らかな印象のグレーが女性らしさを引き立てます♡
また、今回はDenim pantsもお買い求めいただきやすくなりました。
デニムの名産、岡山県で製造したこのデニムはとにかくシルエットにこだわった1枚。
日本人女性の体型に合うよう、わたり〜裾口までのラインを何度も見直し出来上がりました。
デニムでは珍しくフリーサイズでの展開です。
サイズ表記をつけるとしたら25サイズやMサイズになるかと思います。
WHITEはこれから暖かくなる季節にも明るくご愛用いただけるカラー。

BEST buy SALEは本日〜2月14日(水)の期間限定での開催となっております。
是非ぜひ!この機会をお見逃しなくご覧くださいね♡



Abel official online shop
http://www.le-abel.com/shop/

Abel official Instagram @abel_tokyo
https://www.instagram.com/abel_tokyo/