ボブにしてから3年以上伸ばしていた髪、
いつの間にかにロングになって伸び切っていた髪を30cm以上切りました♡
昨晩旦那さんにお願いしてバッサリと!
傷んでいたところがなくなって…
カラーリングとトリートメントもしてもらい生き返り、
バッサリのお陰で頭がだいぶ軽い!!
パツンとしたカットラインと重さを残してショートボブになりました。
切りたいけどショートまではいけない…と勇気がなかったのですが、
サナコに重い重い腰をあげてもらいやっと切る決心を。
なんだか身も心も軽くなった気分です。
サナコよ…いつもありがとう♡

IMG_5721.jpg

IMG_5720.jpg

knit*Abel
shirts*Abel
denim*Abel
bag*Abel
shoes*TOGA

IMG_5722.jpg

IMG_5719.jpg

髪型が変わって首まわりがスッキリしたら、
ハイネックを着たくなり、新作のCable hand knitを。
今日はカジュアルなストライプシャツと重ねました。
ローゲージ、手編みの温もりを感じるこのニットも明日からのPOP UP SHOPにてご用意しております♡
カラーはWHITE/PINK/GRAYの3色展開。

その他、新作をはじめBASIC LINEのアイテムも多く取り揃えております。

ぜひ!お気軽に足をお運びくださいませ。
私も店頭にてお待ちしております♡

【Abel / 101 POP UP SHOP@Dhyana.】
-------------------------
DATE:2017.11.2(THU)-11.4(SAT)12:00-20:00
PLACE:Dhyana.
東京都渋谷区神宮前5-12-10
03-3407-7755
-------------------------



Abel official online shop
http://www.le-abel.com/shop/

Abel official Instagram @abel_tokyo
https://www.instagram.com/abel_tokyo/