昨日との温度差といったら…。
冬がやってきたかと思うほど寒かったな。

やっと秋冬アイテムもちょうど良く着られるようになってきました。
本日から販売が始まったAbel 2017 FW CLLECTION、是非ご覧いただけると幸いです♡
私も早く着たいものがいっぱい…!

IMG_3452.jpg

IMG_3455.jpg

gown*Abel
shirts*Abel
pants*Abel
bag*vintage
boots*101

IMG_3454.jpg

IMG_3453.jpg

今日は久しぶりにストールガウンを出しました。
このワイドパンツも久しぶり。
コットンですが裏地が付いているので寒い日でも問題なし!
このパンツは3色展開だったのですが、
全てのカラーを揃えてくださる方がいたほど人気のあったパンツ。
私も、2年経った今でも履きたくなります。

今回の秋冬ではAbelらしいアシンメトリーのボタンダウンが特徴のチノパンが登場しています。
程良い太身、膝が伸びにくい平織りコットン。
こちらもこれからの定番になるかな…♡



Abel official online shop
http://www.le-abel.com/shop/

Abel official Instagram @abel_tokyo
https://www.instagram.com/abel_tokyo/