もう!木曜日。
あっという間です。
週末からは3連休だけど…
台風の影響でお天気はイマイチかな。
沖縄の方は直撃しているとのこと、
被害が大きくならないことを願います。

IMG_1050.jpg

IMG_1052.jpg

vest*Abel
denim*Abel
bag*tiny dinosaur
sandal*101

IMG_1053.jpg

IMG_1051.jpg

ニットベストにショートパンツ。
真夏にはちょっと暑いですが、
暑さの中にも秋を感じられるようになったこの頃にはちょうどよいニットベスト。
こちらもコットン100%なので、
お家で洗えてしまいます。
そして前身のアシンメトリーなデザインが特徴のショートパンツは最近のお気に入り!
先日の葉山でも大活躍。
短すぎず…なショートパンツは30代オーバーでも取り入れやすい。
おまけに前後に差をつけラウンドカットしたことにより、
スタイルアップして見せてくれるのです。
これから先も長年愛用決定だな♡



Abel official online shop
http://www.le-abel.com/shop/

Abel official Instagram @abel_tokyo
https://www.instagram.com/abel_tokyo/