カラーだけでも春仕様。
寒い冬でも気分が変わり、なんだかポカポカな気分になります。

IMG_5193.jpg

コート*Abel
ニット*Abel
パンツドレス*Abel
バッグ*ORCIVAL
靴*Abel

IMG_5194.jpg

IMG_5200.jpg

パンツドレスはAbelオリジナルプリント"WAKAKUSA"。
繊細なタッチの線画をベースに、春らしい若草をイメージ。
初々しさ、女性らしさ、上品さを持った模様に春らしい穏やかなカラーを付けています。
素材はポリエステルリネン。
天然繊維のリネン部分のみにインクが入るため、ハッキリとしすぎず程好い薄れ具合がまた柔らかな雰囲気を出しています。
麻、といえばすぐにシワなってしまうイメージですが、こちらで使用している生地はクシャッとしてもシワになりにくくご自宅でのお洗濯も可能!
また製品にてあらかじめワンフォッシュを施しているのでよりナチュラルな風合いに仕上がっています。
華奢な肩紐、背中のレースアップ、胸元のひらひらが更に女性らしさを引き出してくれるパンツドレスです。

IMG_5197.jpg

薄手素材(全面に裏が付いています)ですが、今日は私はあったかなカシミヤニットをインナーに、パンツの下には厚手のレギンスを着用して防寒対策。
背中のレースアップで身幅を調節出来ますし、 パンツもワイドなのでインナーに厚みがあっても、問題ナシ!です。

そして、春先までお召しいただける軽さのあるメルトン生地を使用したBEIGEのコート。
前身頃は前立てとポケット裏にコーデュロイを使用したスッキリとしたデザイン。
後ろ身頃はヨーク下にギャザーを入れ、丸みのある女性らしいシルエットに。
前後で違う表情がコーディネートの幅を広げてくれます。

どちらも本日よりスタートしたBEST buy SALEにてお買い求めいただけるアイテムです。

ぜひ!この機会にご覧くださいませ♡


Abe official online shop