昨日発売の新作、早速ご注文いただきました皆様ありがとうございます!
先行受注会でオーダーいただいた方も、近日中にお手元にお届け予定です。
お楽しみにお待ちくださいね♡

IMG_4627.jpg

デニムトップス*Abel
ニット*Abel
ボトム*Abel
コート*Abel
バッグ*Chloe
靴*101

Denim tuck blouse は今の時期はインナーに長袖を合わせて。
今日はニットと合わせましたが、襟無しのカットソーをインナーに着て袖から出しても可愛い。
夏は袖口をキュッと結んでふんわりとしたシルエットの半袖にして着るのが楽しみ!
1年中着られちゃいますね。
胸下の切替で裾の広がったシルエットなので、体型カバーもしてくれます。
私は以前ナチュラルコットンで作ったこのブラウス【Natural cotton blouse 】(ディテールが少々異なりますが)を妊婦時代に本当に良く着ていました♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>みどっこりんちょさん
新作のカットソー凄く可愛いーです☆
服装もツボ過ぎて可愛い過ぎます☆
あおばちゃんと誕生日が近く6月産まれの息子が居ます☆そして双子のお姉ちゃん達もいて3人の子供達のmamaです☆
私自身も双子です☆
いつも騒がしくお祭り騒ぎの1日が過ぎ去ります☆麗子さんはいつもお洒落で可愛いくて、お料理上手で素敵なmamaでもあり、女性ですね☆凄く憧れです☆
お仕事に子育てと両立は難しいですが、あおばちゃんも大切にされて、お仕事も一生懸命な姿勢は素晴らしく、キラキラされてます☆ブログこれからも楽しみにしてます(^-^)

3人のママとは尊敬です。しかも双子ちゃんなのですね!
離乳食も始まり、私も毎日慌ただしい朝から始まります…!
新作のカットソー、忙しい朝にもサッと着られるのでママにもとてもオススメですよ。
これからもブログをよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>Cieloさん
こんにちは(*☻-☻*)
毎回、お忙しい中、皆さんにお返事返している麗子さん、ありがとうございます。嬉しいです♡
お疲れさまです★を鹿児島弁で『おやっとさあ』と言います。ダンナ様にも是非♡笑
鹿児島の学校給食にも出る郷土料理に、鰹味噌や黒豚味噌、奄美の鶏飯もあるので、懐かしいんじゃないかな~と思います♪
私も小学1年の息子がいます(*^^*)
洗濯機でガシガシ洗える服は、すごく助かっています♪
身長が156cmなので、麗子さん、沙奈子さんの様にスタイル良く着こなせ無いかもしれませんが…毎回、Abelの着こなしが楽しみです♡

奄美の鶏飯、私も大好きで帰った際には必ず食べに行きます。
学校の給食に出るとは羨ましいですね♡!
春夏ものは特に洗濯機で洗えるものが重宝しますよね。
私はPOP UP SHOPで沢山のお客様にお会いしますが、156cmくらいのお客様も多くいらっしゃいます。
HPに記載のサイズ表記をご覧になり、是非Abelのアイテムを着て楽しんでいただけると嬉しいです!