今夜の夜ごはん。

久しぶりに無性に食べたくなったパスタにしました。


IMG_8123.jpg


近所のスーパーがなんとお休みだったので、冷蔵庫の中身と相談。

最近常備しているアボカドと北海道から届いた頂き物のサーモン、

レモンを使ってレモンバター醤油パスタに。

仕上げに残り物のベビーリーフのせて、胡椒をふって。

サッパリとしていてなかなか美味しかったです♡


もう一品。

これまた父からたくさんお裾分けしてもらった玉ねぎを使って、

オニオングラタンスープを作りました。


IMG_8124.jpg


あぁ、久しぶりに美味しいイタリアンでも食べに行きたいな〜♬


グズついていたのに、いつの間にかぐっすり眠ってくれた娘っこ。

お陰でゆっくーり食べられた♡


IMG_8126.jpg


ごちそうさまでした♡