本日は。

IMG_2487.jpg

トップス*Abel
ボトム*Levi's
スカーフ*vintage
バッグ*Chloe
靴*DSQUARED2


Natural cotton cut-sewnシリーズ、追加分が入荷致しました♡
ご注文いただきお届けをお待ちだった方々、お待たせ致しました。
ヴンテージ風合いのカットソー生地を使用したこのシリーズは、
コットン100%なのでとっても気持ち良く着ていただけます。
私も何枚か持っていますが他のカラーも揃えたいな…と思う今日この頃。
カラー違いでお買い求めくださるお客様が非常に多く、とても嬉しく思います。

そして!今日はちょっぴり久しぶりにサナコ&娘ちゃんに会いました♡
顔を合わせてたくさん話して、チャージアップ。
やっぱりパワー出るわ~
娘ちゃんは前に会った時より大きくなって!
これからどんどん成長していくんだろうなぁ…
あー良い時間だった♪