実に!久しぶりのお誕生日会。

半年ぶりにわたくしもお祝いしていただきました~♪笑

いつお祝いしてもらっても、
やっぱり嬉しいもんだわ♡

ってことで今回は金子家が幹事してくれて!
(ふたりともどうもありがとう☆!)

ふたりオススメのレストランに集合。

赤坂にあるビストロアルディーレ!

とっても美味しくて、ワインが進みました。

で!
終盤に差し掛かりケーキ登場!!

photo:01



私達夫婦&サナコ夫婦のお祝いだったので…

珍しく名字の入ったプレート!!笑

photo:02



嬉しいな~♡

久しぶりにみんなでワイワイお話しして!

とっても楽しい夜でした☆

photo:03



プレゼントはまた紹介しちゃうよ~♪!!