2日目、スプリットでの夜。

飛行機の中からなんとなく体調を崩していた私は、
到着した日も早めに就寝。

次の日は復活しながらも、無理はせず過ごしていたつもりだったのですが…

この日の夜、最悪な体調に。

胃炎の症状が悪化!!

3日目の朝を迎えても、復活は遂げられず、
泣く泣く病院へ行くことに。

ま、まさかこのクロアチアで、
病院にお世話になるとは…涙

プリトヴィッツェで身体を浄化したつもりで、
こんなに嬉しそうな顔してたのにっ!

photo:01



2年前のプーケットでの入院事件に続き、
今回もサナコにかなりお世話になってしまいました。

いや~、何度見てもサナコの行動力はスゴイ。

外国だって、初めての国だって関係ない。

全て卒なくこなしてしまう。

病院に行く前には私の症状をクロアチア語に変換までしてくれていて。涙

本当にありがたいよ、
せんちゃん感謝しています。


病院で点滴をしてもらい、
体力のなかった身体に栄養を入れてもらい。

一泊のオプショナルツアー。泣

まだまだ調子に乗ってはいけませんが、
かなり良くなりました。

心配かけて迷惑かけて、ごめんなさいっ!!!

しかしスプリットの病院は混んでいたな…

ひっきりなしに患者さんが来て、
移動ベットが行き来しまくり。

プラスで付き添いの方々まで集まるもんだから、
お部屋の中は人&多くの会話でごった返してる感じ!

やはり日本とは違うな~笑


で!今日は!!

一番楽しみにしていた場所にやってきました。

ドブロブニクです♪

体調に気をつけながら楽しんじゃいますっ!!