先日。
新しいシューズブランド『KiBERA』のプレスルームにお邪魔してきました!

このブランドの一番の特徴は、なんといっても自分の足に合わせたオーダーシューズが作れるということ。

わたしもいち早く測っていただきました。

三次元足型計測器!なるものに両足を入れてね。


山本麗子オフィシャルブログ「Abel Director Blog」Powered by Ameba


すると、足長や足囲、足幅などなど・・・
様々な数値が一瞬にして出てくるのです。

これをみて自分の足の形を初めて知った部分もあったよ~!

で、早速、足の形に合ったものを試着。


私はこのフラットシューズにしたよ♪

山本麗子オフィシャルブログ「Abel Director Blog」Powered by Ameba



フラットなのだけど、インソールが入っていたり、何より足にフィットする感じがたまらなく気持ちよかったです。


山本麗子オフィシャルブログ「Abel Director Blog」Powered by Ameba


そしてこのレオパード柄もカワイイよね。

スウェードタッチの布生地だから、本革のようにお手入れが大変そうではないし!


KiBERAでは、オーダー商品の他にもたくさんの種類が揃っていたよ♪

私が気に入ったのはハラコ+牛革のシューズや、ムートンブーツなどなど。

どれも、上質な革や履きやすそうな柔らかい素材が使われていました。

やっぱり、長いシーズン履くのであれば素材にはこだわりたいところ。


オーダー商品もその他の商品もオススメな『KiBERA』が8月24日に新宿にOPENするようです!

ぜひ足を運んでみてくださいね。

自分の足の形に発見があるかも~♪