昨日の行ってきます更新から…

今になっちゃいました。

…っというのも私。

昨日飛行機に乗ってから、どーーうも体調が思わしくなく。

ななんと海外旅行で、人生初の胃炎になってしまったのですよ。

しかし、本当に感じたのは、「持つべきものは友」!

神様。仏様。サナコさま。

ずーーっとお世話になりっぱなし。

その結果、只今順調に復活しております。

今回の旅はね、チームVICTIM&カメラマン藤巻さんも一緒!

みんなもほんと優しすぎて、涙がちょちょぎれました。

本当に本当にありがとう!!



あ、そうそう。申し遅れましたが、今回プーケットにやってきました!!



これまでの写真はね、サナコブログをチェックしてね☆


私の写真といえば・・・


調子良いときの朝食。


山本麗子オフィシャルブログ「Bouvardia Designer's Blog」Powered by Ameba


やっぱりここ、最高よ!!!


今日の早朝はホンっとに天気が良くて!!


気持ち良かったよ~~



あーんどコチラ。



山本麗子オフィシャルブログ「Bouvardia Designer's Blog」Powered by Ameba


先ほどね、お部屋に行く道のりで撮ってもらったの~


夕焼けがきれいだったのよ。



よーーし。


この調子で元気になって、明日からまた楽しんじゃうよ~~