もう秋です。

ファッション界は、今、秋冬の展示会まっさかり!
早いですわ。
これから夏なのに。
あっっっという間に1年が過ぎちゃいます。

この仕事してると、本当に季節が分からなくなってくる!


今日はまず・・・

久しぶりのshowroomSESSION へ☆
新しいショールームも増えたということで、とっても楽しみにしてました!

着いてみたら、もう、ため息しか出ませんわ。
すごすぎて、びっくらこきました。

これは、ショールームのほんの一部ね。

山本麗子オフィシャルブログ「Bouvardia Designer’s Blog」Powered by Ameba

ね、すごいっしょ。
もう、お店。
しつこいけどね、これ、ほんの一部だからね。

今回よりスタートすたSpe-dire(スペディーレ)のかごバックが、すっごいかわいかった!!
2種類オーダーしちゃいました!
そのほかに、TRES の新作もね。

ゆっこ&かずえ、おじゃましましたっ!


お次は。
Banner Barrertt へ。

こちらも商品盛りだくさん!で見るのに必死でした!!
かなりヒット!な、フリンジ付きのショートブーツを見つけてオーダー。
スキニーやタイツに合わせるのが楽しみだわ。

帰りには、ルームウェア&クリスピークリームまでいただき。

山本麗子オフィシャルブログ「Bouvardia Designer’s Blog」Powered by Ameba

帰り道にさっそく頬張りました。
ごちそうさまでした~~!


その後は・・・
今シーズンよりデビューのメンズブランド、MARBLES へ。
メンズだというのにちゃっかりおジャマし。
「おめでとうございま~す」と、ちゃっかりシャンパンまで便乗し。
うっかりおかわりまでいただき。

かわいいサングラスがあったので、かけさせてもらったら・・・

なんだか悪っそうな仕上がりになってしまい。
おまけに上の写真とポーズが一緒。
わたし、気持ち悪い。

山本麗子オフィシャルブログ「Bouvardia Designer’s Blog」Powered by Ameba

商品たちは、かっこいいのがいっぱいありました!
レディースではなかなか見つからないようすごく凝った加工アイテムがたくさん。
メンズの方々!要チェックですよ!!!


そしてRODEOへ。
相変わらずステキな洋服がたくさんでした。
テンション上がりました!
私は、シルエットがキレイなこちらのジャケットをオーダー。
その他に、ショートパンツもオーダー!

RODEOの小野寺さんと。

山本麗子オフィシャルブログ「Bouvardia Designer’s Blog」Powered by Ameba


最後は
ENSOR CIVETへ。
初めてお邪魔したのですが、とっても凝っているアイテムがたくさん!

商品はもちろん、会場や音楽や演出(?)すべてが、ブランドを物語っている感じ。
珍しいサイズのDMだなぁ~と思っていたら。
会場では普通にコースターとして使われてるんです!
そんな演出、すごくかわいい。
すごく勉強になりました。

山本麗子オフィシャルブログ「Bouvardia Designer’s Blog」Powered by Ameba



そんなこんなで、こんな長めのブログ、久しぶり。(あっ、たいして長くない?)
いつも「短っっ!!」ってツッコまれるのに。
どうしましょ。
読んでいただけているのかしら?


ここまでたどり着いてくれた方、

どうもありがありがとうございましたありが~っっ♪