昨日の夕食、サナコ 嬢とびっくりするくらいかぶってて、度肝抜かれたヤマモトです。

朝、ブログ見た瞬間、爆笑するよね~~


そんな訳で、今日の始まりはジョリー&コーさんで打ち合わせでした!

秋展のお話し合いを横目に、元気に走り回るリズム♪!
ティアラとは違って、ほっそいの!
そんでもって、ちょーかわいいのよ。

山本麗子オフィシャルブログ「Bouvardia Designer’s Blog」Powered by Ameba


そっしてBonnie のちなちゃんと♪
リズムの顔が!シュっっっとなって見えないー
さすが!身軽ね。

山本麗子オフィシャルブログ「Bouvardia Designer’s Blog」Powered by Ameba

ちなちゃんは、お仕事早いし、センスがいいし、なんとも関西弁がかわいいデザイナーさんです。
一緒にお話ししてるととっても楽しい。
わたしも頑張らなければ~と思わせてくれるひと。


Bonnie のアクセ、とってもかわいいのでぜひチェックしてみて!