わたしのかわいいかわいいお友達、高山都 ちゃん。

ファッション雑誌やメイク雑誌でも大活躍の都ちゃんが、
「TBS×yahoo!JAPAN コラボレーション企画」で4月19日から放送されるドラマ「ROOKIES-ルーキーズ-」の公開オーディション に出場しています!!

ルーキーズは、私もやるのを知っていて見なきゃ見なきゃと思っていたドラマ!

それの出演者オーディションに都ちゃんが出てるなんてそりゃー応援しなきゃ!!という話。

このオーディションは誰でも参加出来るシステムなんです。
HPからみなさんが投票し、その結果で出演者が決まります。

そこで!!みなさん★!!
都ちゃんを一緒に応援しようじゃありませんか!!!

HP にとんでいただき、ぜひ「高山都」に一票をお願いいたします☆
モデルの仕事はもちろん、演技の仕事も今とっても頑張っていますよ~~!

このページです→http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/tbs/rookies/audition/tohyo/second_vote.html

ね、可愛いでしょ?!




Magnetic 展示会にて☆



みなさん、宜しくお願いしまーす!!