昨日仕事が終わってからみんなでご飯を食べにいき・・・

ひとしきり食べて、飲んだ後、お店が一瞬暗く!!
お店の中にBIRTHDAY SONGが流れて、ケーキが運ばれて来ました☆

昨日はサプライズでこの人のお誕生日会をしました♪!

VICTIMの佐藤くん !2月3日(節分)が25歳の誕生日だったのです。
かわいい顔して、実は20代後半。なかなかやるねぇ。

まずはケーキと一緒に。おめでとう!!



そしてプレゼント!
「え?佐川急便??」
しかも備考欄には『かわいい子在中』と。
こわざ利いてます。



んで、何?何なの??。
手がせわしない!!



えぇ??!!クロネコなんですけど。
こわざ2。



やっと出てきました!
エアーパッキンに包まれてます。
割れ物なのね!!



っと思ったら!!!
出てきたのはビンテージのGジャン!!
っていうか、割れ物じゃないじゃん!!
こわざ3。



早速着てくれました!
きっと嬉しすぎて口元がちょっと腹立たしい感じになっているのが気になりますけども。
似合ってるじゃーーん!
どうやらこれは、1930年代のものみたい。
さとちんが、ずっと欲しかったもの。
本当に良かったね~~!!



そしてみんなからのメッセージカード!!
さとちん、そんなかわいい顔しても通じない歳になってきてるので注意!!



そしてそして次のプレゼントは・・・
だから、手元がせわしないってば!!!



電動歯ブラシ!保田さん、ナイスセンスです。
パッケージの親子がひじょーーうに気になりますけども・・・。
正直とっても羨ましい!私も欲しいんです。



そんなわけで、うっかり酔っぱらって写真を撮りまくっていたので、ふんだんに使わさせていただきました!!
様子がちゃんと伝わっていれば幸いです!


さとちん、お誕生日おめでとう!!!
来年からは節分に負けてスルーされないようにね!
これからもよろしく♪!!

ブログもあるので読んであげてくださーい☆
http://choki-sato.sblo.jp//