昨日はお友達のしーちゃん&サナコ と3人でご飯を食べに行きました。

場所はいっつもの場所ですけど、何か?
週3の勢いですけど、文句でも?

しーちゃんに、こんな嬉しいプレゼントをいただいちゃいました♪

ルームスプレー&石けん!!
ちょーいい香りです。
しーちゃんの働いているA・I・Cでお取り扱いがあるみたいなのでチェックしてみては??!!



そしてそして21日はしーちゃんのお誕生日だったため、私とサナコでサプライズ!!
こっそりケーキを用意してもらっていました♪
このお店はスタッフの方々がBIRTHDAYの歌をみんなで歌ってくれるので、しーちゃんほんとにビックリ!
うちらってば、イジワルだから、この時まで誕生日のことは一切触れず・・・。
今考えてみでば、むしろあやしいんじゃないかっていう心配も無きにしも有らず。
しかしそこは純なしーちゃん。
絵に描いたようにビックリしてくれました!さすがです!!



しーちゃん、誕生日おめでとう!!!