6日から行っていたMagnetic2 007年秋冬展示会が、おととい終了しました!

お越し下さった皆さん、どうもありがとうございました!!

今回はこんな感じです。みなさんも楽しみにしていてくださいね★




群馬県のお取引先、home by magnet萩原さんの娘さん♪
ほんっとーーーーにかわいい!!!ビックリ!!!!!
みんなのアイドル、ひよりちゃんです。



そしてそしてこんなお客さんも・・・!
原宿にあるカフェ、easeのコロ助です。
ティアラとはまた全然違う感じ!!
コロンとしててとってもかわいかったーーー☆




そしてそして今回のノベルティは・・・

dada flora
内藤陽子ちゃんが、Magnetic の為に別色カラーを作ってくれました!
お客さんにも大好評!
本当にどうもありがとう!!!!
dada flora HP にて、色は違いますが、同じ商品が購入出来るみたいなので、ぜひお部屋に飾ってみては・・・!?
私の家にも沢山飾らせてもらってます♪♪



きのうからは通常業務に戻りました・・!
頑張っていきたいと思います!