最近ブログにも何度か登場している、お友達のゆっこ(平井ゆかさん)が働いている、showroom SESSIONの
プレスルームにお邪魔してきました。

こちらで扱っているバッグブランド、「TRES」(「トレ」と読みます。)が本当にかわいくてビックリ!!
すっごく良い風合いの革を使用していて、デザインもとってもかわいいのです。
久しぶりに心を揺らされる商品ばかりでした。
偶然にも、デザイナーの永田さんにもお会い出来ました。
とても気さくでステキな方でした。お会い出来たなんて、ラッキーです!

ゆっこと私。バック、かわいいでしょ!!!


Magneticプレスの原田です。感激のご様子☆


プレスルームもとっても雰囲気のある、すてきな場所でした。

こちらのバッグはBEAMS、nano-universe、アナザーエディション等で扱っているそうです。
お店に行った際はぜひ見てみてくださいね。
かわいくて、使い易そうなバッグばかりですよ♪