先週またまた今月誕生日の友人三人のバースデーパーティーがありました。
場所は青山のLOTASの2階!
広い会場なのに人がいっぱい!!

誕生日のちひろ、Lodge 店長のしょうちゃん、昨日の日記にも登場のゆっこ!
おめでとうーーーーー♪


でっかいケーキ!!!
すっごくかわいい!!!!


誕生日会のお決まり!
パイ投げが始まり、、、ケーキを塗られるしょうちゃんとゆっこ!
でも、この時はまだあんまり付いてないねぇ。
みんな、ほんと容赦ないんです!!誕生日の子は顔がケーキでぐちゃぐちゃになります。。
プレゼントもいっぱいです♪よかったねーーー♪





真奈美とサナコ!


大好きなヒロミと☆
ヒロミは今日も事務所に来てくれました!さんきゅーーーう!


集合写真!
わたしったら、隠れてしまった。。!みんな前に出過ぎだから!!!!
これも、ほんの一部です。もっともっと来てたーーー!


三人ともおめでとう!!!!!!!
主催のゆきちゃんおつかれさま!!!!!