逆じゃない〜 | 美猫のブログ

美猫のブログ

  ❤作ること大好き ❤愛猫と日々の出来事

今日って午後から雨だったんじゃないの?

午前中は大丈夫だと思って朝早く、榛名山を目指して

出掛けたのにしくしく

上里サービスエリアまでは大丈夫で、朝ご飯を食べて

スタバーでコーヒーを買って出てきたら

可愛い猫ちゃんとも会えたWハート



上里サービスエリアから走る事10分。

ああ~悲しい雨が降ってきました。ここまで来たので

とりあえず、榛名山を目指します。



榛名湖から観た榛名富士。

天気がよかったら、湖畔を歩いてロープウェイで


榛名富士に登れたのにな~雨が強いので諦めますしくしく

又今度の機会にします。

そうそうに引き上げて帰ってきました。

途中のサービスエリアでキレイなイチョウが



黄色の絨毯



イチョウの黄色の絨毯を見ると、

今年ももうすぐ終わるんだな~と改めて思います。

それにしても、家につく頃には晴れてきた。

午前中と午後天気逆じゃないですか?

今日はついてなかったな~