期間限定! | 美猫のブログ

美猫のブログ

  ❤作ること大好き ❤愛猫と日々の出来事

今の仕事を始めて12月でまる一年がたちます。

今年はいろいろ覚える事に精一杯で、大変な一年だったな~

いつくじけてしまうか?自分に自信がなかったけど

なんとか?一年頑張れる事ができました。

その仕事の中の一つで、お菓子作りがあって、

私もクッキーやパウンドケーキを作っています。

すぐドジをやらかしてしまう私

今回は自分作ではありませんが、8種類のフルーツが入っている

期間限定のフルーツケーキ



私も今月作る時があると思うので食べてみました。

12月限定なんです。


私的にはもう少し、お酒の味がしたらなぁ~なんて思うけど

美味しかったです。

作れるかな?私・・・・・