年末年始の夜バイト
無事になんとかやり遂げた!!!!

このたった数日間だけど
達成感が少し嬉しい。


このクソジジイとの出会いの後、

私のことを好いてくれるおじさんとの

出会いがありました!


ぽっちゃりが好きらしいが

それにハマったのが私らしい。笑


私のことを好いてくれて

同伴もしてくれて

嬉しかった。


この出来事から

夜のバイトも少し楽しく

少し自信もついて

細々続けていきたいなぁ

と思うようになりました。


様々な職業の方

様々な年齢の方

とお話しするのも

楽しい。

知らないことを知るのは

楽しい。


たぶん嫌になることも多々あると思うし

むっかつく事言われることもあると思う

けど

長く続けるからこそ

色んなこと経験できるし

それが成長に繋がって

チャンスも掴めると思った。



あとはもう一つの決断。


なりたい将来像のなかで

これだったら

興味もあるしやってみたい。


っていうものが

何度も何度もいくつも考えて

色々選択肢がある中で

本当にやりたいか分からなかったし

若干今でも迷いはある。


半年という時間も要するし

それを学んだからといって

うまく行くかもわからない

お金もかかる。

面接もあるらしい。


まあでも

悩んでても進まないし

今の自分がしてみたいと思ったこと

に行動してみようと決めました。


面接があるし

受かるかは分からないけど

申込書をもらってきたので

志望動機など

色々かかなくちゃ。



目の前のことを

とりあえずやる!



アラフォー無職

2024年始まります!

無職じゃなくなったらタイトル悩むなぁ。笑